アーカイブ

西表島マリウドブログ

美ら豚ロースの味噌カツ♪

 2017/11/01 マリウドのごはん

こんばんは。今日から11月ですね。

今年も残り2カ月になりました。早すぎます。

マリウドでは早くも大掃除?ではないですが、

要らないものを捨てる断捨離が行われております。

私は断捨離が大好きなのでスッキリして綺麗に

なってくると本当に快感。心もスッキリしてとっても

気持ちいいです(笑)

明日はどこを綺麗にしようかなー♪

 

 

 

では本日、11月1日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・カンパチのみぞれ煮

・美ら豚ロースの味噌カツ

・ツルムラサキのナムル

・もずく酢

・とうがん汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

もずく酢です。

西表で採れたもずくを使っています。

 

 

ツルムラサキのナムルです。

 

 

カンパチのみぞれ煮です。

オーナーが釣ってきてくださったカンパチ。

絶品すぎます!!

 

 

美ら豚ロースの味噌カツです。

サクッと揚げたカツに味噌ダレをたっぷり

浸み込ませました。とっても美味しくできました♪

 

 

 

 

 

 

今日からマリウドに研修生がやってきました!!

 

 

 

ひらおたけひろ君です♪

ハキハキと礼儀正しくてとっても好青年です!!

これから2週間一緒にがんばりましょーー!!!

 

 

               宿スタッフ なおみ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約