アーカイブ

西表島マリウドブログ

ガーリックソテーにシビランを♪

 2017/10/30 マリウドのごはん

こんばんは。毎日湯たんぽを入れていたら

『今何月だと思ってるの!?』っといろんな人に

言われてしまいます。みんな騙されたと思って

本当に使ってみてほしい。

しあわせですよーーーーーー

 

 

 

では本日、10月30日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・イカのお刺身

・煮込ハンバーグ

・アオチビキのガーリックソテー

・ミミガーポン酢

・ツルムラサキのおかか和え

・アーサー汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

ツルムラサキのおかか和えです。

 

 

ミミガーポン酢です。

キュウリとワカメを一緒に和えました。

 

 

煮込みハンバーグです。

実は煮込ハンバーグは違う日にしようと

思っていたのですが、しおりちゃんとトコちゃんに

すごく悲しそうな顔をされたのでやっぱり今日

作ることにしました。とーーーっても喜んで

くれましたよ(笑)

 

 

アオチビキのガーリックソテーです。

オーナーが釣って来てくださった立派な

アオチビキを今日はソテーしました。

上にはシビランという野菜をバターで

炒めてのせました。隠し味はレモン。

とっても美味しくできました♪

 

 

 

 

 明日はどんな美味しいもの作ろうかな♪

 

 

               宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約