アーカイブ

西表島マリウドブログ

奇跡のマグロ♪

 2017/10/22 西表島大自然ツアー

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・イソマグロのフライ

・そーめんマヨチャンプルー

・ゴーヤと牛肉のしぐれ煮

・島魚の皮と豆苗の三杯酢和え

・キハダマグロの刺身

・カンパチの味噌汁

 

でした!

 

 

イソマグロのフライです。

島レモンを添えて。

 

 

そーめんマヨチャンプルーです。

玉ネギ、にんじん、ピーマンなどの

お野菜もたっぷりです♪♪

 

 

ゴーヤと牛肉のしぐれ煮です。

ゴーヤの苦みと牛肉の甘味が

とっても良いバランス\(^-^)/

 

 

島魚の皮と豆苗の三杯酢和えです。

玉ネギもたっぷり入っています。

おつまみに最適な一品☆★

 

 

そして本日のお刺身は

奇跡のマグロです☆★

こちらもやすじろうさんが命懸けで

釣ってこられたキハダマグロ(^-^)

悪天候の中本当にありがたいことです。。

 

*おまけ*

 

 

???

ヘルメットを装着して登場したそうちゃん。

 

 

うしのお散歩に行くみたいです。

 

 

行ってらっしゃーぃ(^-^)/

 

 

 

帰ってきたらお庭でボール遊び♪

 

 

風は強いけど、天候は少しずつ回復してきました。

 

 

晴れ間が見えるのも、きっともうすぐかなぁ\(^-^)/

 


西表島大自然ツアー予約