アーカイブ

西表島マリウドブログ

タルタルチキン南蛮♪

 2017/10/12 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

もうすぐハロウィン♪

今年はどんな仮装しようかな♪

 

 

 

10月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのマース煮

・チキン南蛮

・へちまのおひたし

・つるむらさきの梅和え

・シルイユの刺身

・アオチビキの味噌汁

 

でした!

 

 

アオチビキのマース煮です。

生姜と一緒に炒めたアオチビキをマース煮の

お出汁に漬け込みました。

 

 

チキン南蛮です。

特製タルタルソースをかけて。

 

 

へちまのおひたしです。

まだまだ毎日30℃越えの西表島。

さっぱり食べ易いおひたしをドウゾ(^^ゞ

 

 

つるむらさきの梅和えです。

もやしも入っています。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

 

今日もやすじろうさんのお刺身♪

シルイユです(^^ゞシロダイです(^^ゞ

とーっても美味しかったですよ~~~

 

*おまけ*

 

先日、島の友達と一緒に水落の滝に

連れていってもらいました(^-^)

 

 

しゅっぱーつ!

 

 

いい天気!

 

 

支流に入ります!

 

 

水落の滝に到着です☆

貸し切り★

 

 

滝の水に打たれて頂いたあとは・・・

 

 

滝の上からの景色(^^ゞ

よいしょよいしょクライミングして登りました◎

 

 

滝の上の更に上。

 

 

これは何をしてるのやったかなぁ・・・

 

 

じゃーんぷ!

 

 

あやちゃんもじゃーんぷ!

 

 

海が綺麗すぎます。

もうすぐごはん。

 

 

はいごはん。

特製おそばです。

 

 

海に浸かりながら食べました♡贅沢♡

 

 

美味しかったなーーー(o^O^o)

 

 

文句なしにキレイ♪

 

 

お茶したり、

 

 

泳いだり、

 

 

だーーーい満足な一日でした♡

あやちゃんまた遊びにいこうね♡


西表島大自然ツアー予約