アーカイブ

西表島マリウドブログ

絶品カンパチ♪

 2017/10/07 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月7日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの煮おろし

・ナスと豚肉の生姜焼き

・ほうれん草の白和え

・ミミガーポン酢

・カンパチの刺身

・とうがん汁

 

でした!

 

 

カンパチの煮おろしです。

やすじろうさんの釣って来られた、

脂ノリノリのカンパチです\(^-^)/

 

 

ナスと豚肉の生姜焼きです。

ケイティが好きなやつ。

「もう病気なってもいいです」って言って、

残り汁もごはんにかけて食べてくれました(;;)

 

 

ほうれん草の白和えです。

にんじん、しいたけ、しめじも入っています。

 

 

ミミガーポン酢です。

 

 

カンパチの刺身です。

昨日釣って来られたばかりの、

極上カンパチ!!

私達も頂きましたがとーーーっても!

美味しかったです。

 

*おまけ*

 

 

いま、マリウドではお夕食のときに

生パインジュースをお出ししています♪♪

 

 

私達も頂いています♡

めーっちゃ美味しい♡

 

フレッシュジュース、ぜひ飲みに来てください(^^)/

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

ついになんと!!!

なんとなんとなんと!!!!!

 

ドラえもんチョコエッグ、シークレットが

出ましたー\(^0^)/

わあああああああああああああ!

 

 

引き当てたのはケイティ♪

皆にシークレット出たよって。

マリウド中を駆け回っていました。

 

 

いやぁぁぁ長かったですね。

ここまで一体何個チョコエッグ買ったでしょうね。。

 

時折誰かの荷物の中にジャイ子が潜んでたり、

ピナイサーラの滝上でジャイ子が景色眺めてたり、

いろいろありましたね(^-^)

 

まだドラミちゃんのタイムマシンが出てませんが・・・

 

 

 

どうするのかな。

まだ続ける?たっちゃん?笑


西表島大自然ツアー予約