アーカイブ

西表島マリウドブログ

大笑いの一日

 2017/10/07 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

ノリの良い仲良し家族と。

  

全員経験者なので向かい風もなんのその

かるーく冗談を言いながらカヌーはゴールです。

歩き始めてもとっても元気。

常にお互いをいじりながら登り

到着!

ちょっぴり冷たい風があったかいおそばの旨さを引き立てます。

お腹も満たして滝壺へ。

会いたいと言っていたセマルハコガメにも遭遇。

放してやるとあわてた勢いで木に突っ込んでわたわたしていました。

滝壺到着!

お父さん以外全員水浴び。

でも浴びなかったお父さんも結局水をかけられビチャビチャに。

帰りの川は独占ここも元気に漕いでゆき

最後に干潟に寄り道。

大量のコメツキガニにの感触に

皆いい表情を見せてくれました。

最初から最後まで超元気。

良く笑う一家に僕も沢山笑わせてもらいました。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約