アーカイブ

西表島マリウドブログ

五郎丸

 2015/11/30 西表島大自然ツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「はーい!まずは出発前の写真撮りますよ!」

 なんて話してたら大雨ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁまぁこんな日もあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濡れるのはちょびっと寒いけど

お客さんからしたら全てが初めて!

マングローブの群生に感動してくれて

「雨は全然気になんないです!」

なんて、なんてなんて、嬉しい言葉。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌー中はとことん降ったせいか

滝上では雨がぴったりあがってた。

日頃の行いがいいんですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは流行りの五郎丸ポーズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキング中はまたまた大雨。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでもやっぱり滝壺では

雨がぴったりやんでると言う

神がかりな一日!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これも流行りの五郎丸ポーズね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「西表島を楽しむ」

この気持ちが強くあれば、

何したって、どんな状況だって

楽しい思い出しか残らないと

いつもお客さんが教えてくれます。

 

ガイド  まさと

 


西表島大自然ツアー予約