アーカイブ

西表島マリウドブログ

ボリューミーな南蛮漬け!!

 2017/09/26 マリウドのごはん

こんばんは。今日も暑いですねー。

 

 

マリウドの庭からパシャリ。

もうすぐ9月も終わるのにこの写真を見ると

まだまだ夏ってかんじがしますねー。

みなさんぜひ遊びにきてくださーい♪

 

 

 

では本日、9月26日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

 

・ナガサキフエダイのお刺身

・アオチビキとナスの南蛮漬け

・豚肉とエンサイのにんにく醤油マヨ炒め

・ひじきの煮物

・ゴーヤとパパイヤのきんぴら

・あら汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

ゴーヤとパパイヤのきんぴらです。

沖縄風のきんぴらですね♪

 

 

ひじきの煮物です。

 

 

豚肉とエンサイのにんにく醤油マヨ炒めです。

とにかくご飯が進む味♪

 

 

アオチビキとナスの南蛮漬けです。

オーナーが釣ってきてくださったアオチビキを

使って南蛮漬けに。とってもボリューミー!!

 

 

そして今日のお刺身はナガサキフエダイ。

もちろんオーナーのジギング!!

明日も釣りにいってくれるらしいので楽しみです♪

 

 

 

 

 

さてさて、明日はお休みを頂いている私。

何をして過ごそうかなー♪

 

 

 

            宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約