アーカイブ

西表島マリウドブログ

愛知県民西表島集合!

 2017/09/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日も朝からいい天気~~♪

そんな今日は2グループ、計7名でピナイサーラへ行って来ました!

のんびり出発したおかげで、

マーレー川もヒナイ川もほぼ貸切^^

それにしても暑い!!じりじり照りつける太陽。

秋がきたな~と思ったけど、夏が帰って来た。

みんなでまったり漕ぎ~~~~

あっという間に到着!

さっそくキノボリトカゲに遭遇。

 

暑いトレッキングも生き物を見ると癒されて励まされます(●^o^●)

 

40分頑張って登り、この景色を見ると疲れも飛びます!

滝上に着いたころにはほぼ人もいなくて貸切!!最高~!!

みなさん、『美味しい!美味しい!!』って、汁まできれいにたいらげてくださいました!

食後の運動に、

飛びます!

飛びます!

そしてそしてなんと

今日のお客様みなさん偶然にも愛知県民!!

発覚した瞬間、『えー!!どこー?』

私の分からない愛知トークが繰り広げられます。笑

一期一会(●^o^●)

滝をあとにし、

お腹の大きいキシノウエトカゲに遭遇し、

『あと10分て嘘!!』

やらなんやらありましたが無事

 到着!(笑)

ガイドは詐欺師です。笑

全身で滝を感じ、

 

楽しみました!!(^O^)/

滝CAFEでまったり♡

いい写真^^

これも :mrgreen: 

初めて会ったのに仲良くなって、だからツアーっていいですよね!

カラフルなカヤックに乗り、帰ります☆

パドルは漕ぐ道具ですが、

いい日差しよけにもなります :mrgreen: (笑)

 

次回は海人ツアーで再会しましょう!!!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約