アーカイブ

西表島マリウドブログ

ほっくりカボチャの煮物♪

 2017/09/16 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

まだまだ風が強いです。

上原航路は今日も欠航。

 

9月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの和風あんかけ

・ナスと豚肉の生姜焼き

・カボチャと挽肉の煮込み

・ゴーヤと玉ネギのツナマヨサラダ

・まぐろの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

アオチビキの和風あんかけです。

やすじろうさんの釣って来られたアオチビキ。

今日はカラッと揚げて和風あんかけをかけました。

にんじん、玉ネギ、えのきがたっぷり\(^0^)/

 

 

ナスと豚肉の生姜焼きです。

ケイティの大好物。

 

 

カボチャと挽肉の煮込みです。

ふみえさんからとっても甘くて大きな

カボチャを頂いたので作りました☆★

美味しかったー(^^)v

 

山椒の葉を飾っています。

 

 

ゴーヤと玉ネギのツナマヨサラダです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

先日、大学時代の後輩のキムキムが

マリウドに遊びに来てくれました♪♪

 

 

バドミントンのチームの皆と来たということで、

まさかのラケットも持参。ツアー前に朝から

お庭で打ち合いウォーミングアップです。

 

私も久しぶりにキムのスマッシュを打ち込んで

貰いましたがありえないスピードに少し

叫びました(^^)/

 

 

ツアー初日!

は、海人ツアーへ!!

 

 

良いお天気\(^0^)/

最高のコンディションです♡

 

 

 

 

海の中もうつくしか~

珊瑚も魚もたくさんです~

 

 

いっぱい泳いで、

 

 

いっぱい魚も釣って、

 

 

またいっぱい泳いで。

 

 

とこちゃんと船の上で。

 

 

とこちゃんとやすじろうさんと

船の中で。

 

 

西表島のきれーーーいな海を見て貰えて、

楽しんでもらえて本当によかった♡

 

真っ赤な背中が心配ですが・・・

もう叩いても大丈夫になったかな?(^^)

ほらねっ日焼け止めは必要でしょ?(^^)

 

キムー来年もきっとまたこの海で遊ぼうねーーー♪

 

 

 


西表島大自然ツアー予約