アーカイブ

西表島マリウドブログ

NEWフィンでウキウキ

 2017/09/05 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー。

網取はうねりも入らず穏やか。

船上からの光景に早速大興奮。

 

 

  

もちろん水中もキレイ。

 

今日は新しいフィンを買ってウキウキのたっちゃんも来ています。

魚獲りも順調に行き

今日もランチは豪華

穏やかなビーチでまったり過ごします。

 

午後は崎山へ。

ダイナミックな地形を楽しみます。

  

そしてたっちゃんがせっかくの魚の群れを追い回し、僕の撮影の邪魔をします(笑)

今日彼はお客さんよりも楽しんでいたかもしれない。

たくさん潜る僕やたっちゃんを見て

お客さんも潜水に挑戦。

最初はなかなか上手く行かないものです。

今日もカメはじっくり写真を撮らせてくれました。

そろそろ海人ツアーも人が減ってきそう。

でもまだ海は泳ぐには気持ちの良い時期ですよ。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約