アーカイブ

西表島マリウドブログ

美ら豚ロースでトンテキ♪

 2017/09/01 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月1日!!!

 

もう9月なんですね・・・もう秋ですね・・・

そんな9月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・グルクンのホイル焼き島レモン添え

・美ら豚ロースのトンテキ

・筑前煮

・もずく酢

・ヒレナガカンパチの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

 

グルクンのホイル焼きです。

オーブンのキャパの事情により、

たくさんのお客様の日は作れない

ホイル焼き。今日は作れました。

島レモンを添えて♪

 

 

美ら豚ロースのトンテキです。

美ら島で育った豚肉のロース。

オイスターソースを効かせた特製ダレで

炒めました。とってもごはんの進む味です↑↑↑

 

 

筑前煮です。

なおみちゃんが作ってくれました。

私が食べたくってお願いしちゃいました。

なおみちゃんの煮物料理は本当美味しいです♡♡♡

 

 

もずく酢です。

オクラと生姜を添えて。

 

 

今日のお刺身♪

やすじろうさんの釣って来られたヒレナガカンパチ♪

いぇーぃ(^ε^)

 

*おまけ*

 

かいちゃんゆうこちゃんとゆくマリウドツアー

4つ目!は、大見謝川のキャニオニングツアー!

 

シーカヤックをちゃー漕ぎしてサンライズツアー

から帰って来て、9時からのスタートです☆★

 

 

サンライズメンバーも皆参加!タフです!

 

 

わくわく~♪

 

 

小さい滝も越えてゆきます(^-^)

 

 

足が短くて苦労しました(^_^;)

 

 

みんなで滝壺で\(^O^)/

 

 

そして滝上でも\(^O^)/

もう3つも一緒にツアーに参加した私達はもう

すっかりまぶだちなんではないでしょうか。

ゆまちゃんあんなちゃんありがとう☆★

 

 

登って~

 

 

 

 

JUMP!!!

JUMP!!!

JUMP!!!

 

いっぱいジャンプしました!

 

 

 

そして展望台で海を眺めて

 

 

 

おりてきておやつタイム♪

 

 

 

楽しかったーーー!

 

 

私もゆっくり夏休みが出来ました!

来てくれて本当にありがとう!

 

また遊ぼうねーっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約