アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキと甘酢あんかけ♪

 2017/08/29 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

今朝、友達が帰っていってしまいました。

4日間も居てくれて毎日どこかしらおでかけしていた

ので、楽しかった分別れは本当に寂しかったです(;_;)

 

私も夏休みを満喫させて貰いました。

またいつでも遊びに来てね。

 

本当にありがとう。

 

 

 

8月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの甘酢あんかけ

・牛肉と小松菜の甘辛炒め

・とうがんと挽肉の煮込み

・ゴーヤと紫玉ネギのサラダ

・まぐろの刺身

・カンパチの味噌汁

 

でした!

 

 

アオチビキの甘酢あんかけです。

にんじん、玉ネギ、えのきがたっぷり。

 

 

牛肉と小松菜の甘辛炒めです。

フルーツパパイヤも乗っています。

 

 

とうがんと挽肉の煮込みです。

山椒の葉を乗せています。

 

 

ゴーヤと紫玉ネギのサラダです。

緑と紫が鮮やかです。

 

*おまけ*

 

友達とツアー1日目は水落の滝&イダの浜に

行ってきました\(^O^)/

 

 

うしも一緒に♡

可愛いリュック背負って♡

 

この中にはおやつが入っています(^Θ^)

 

 

まさとキャプテン、

たいちゃん、

かいちゃん、

ゆうこちゃん、

私、うしのメンバーでした。

 

 

たいちゃんは今現在高校生ですが、

バイトしてお金が貯まったら全国を

津々浦々一人旅しているのだそう。

 

凄いですよね。

高校生の時考えた事もなかったな。

この後の旅も良い出会いに恵まれ、

きっと良い旅に成りますように。。

 

 

かいちゃん♡

マリウドで出会った大切なお友達♡

 

ゆりねえゆりねえーってしたってくれる、

妹みたいな可愛い存在ですo(^_^)o

 

 

ゆうこちゃん♡

かいちゃんの学生時代の大切なお友達♡

 

私も今回出会えていっぱい遊んでいっぱい話して

凄く仲良くなれたこととても嬉しかったですo(^_^)o

 

 

漕いで漕いでーーー

 

 

途中裸のおじいに会いに木炭浜に寄り道☆★

ポップコーン頂いてお話してお別れしました。

 

 

うしは水落の滝ツアーに参加するのは3回目。

滝が見えてくると打たれることに気付いたのか

慌てだすうしさん☆★

 

 

私を飛び越えて滝から逃げます。

 

 

お客さんに滝行をさせて楽しんでいるまさとさんですが

 

 

私もかいちゃんに滝行をさせて楽しんでました

 

 

気持ち良かったねー!!!

 

 

この中のどこかにうしがいます♪

 

 

クリームソーダみたいな海!

 

 

イダの浜に到着!

 

 

犬かき上手なうし!

 

 

お昼ごはんを作ります。

良い匂いに興味津津なうし。

 

 

まさとシェフ特製パスタ♪

 

 

ゆりこちゃん特製パウンドケーキ♪

ミトレア農園で採れた島バナナを使って♪

 

 

美味しいって言ってくれて

嬉しかったです(^^)(^^)

 

 

 

 

可愛い女子はー

絵になりますー

(^ε^)

 

 

 

 

 

ビーチでのんびり♡

うしともいっぱい遊びました♡

 

 

帰りは頑張ってシングルで漕ぎ漕ぎ

しましたo(^_^)o

ちょっとドンブラコッコでしたが。

 

やっぱりカヌーは楽しいです♡

又カヌーでおでかけしようね♡

 


西表島大自然ツアー予約