アーカイブ

西表島マリウドブログ

オーナーのアオチビキ♪

 2017/08/16 マリウドのごはん

こんばんは。もうすぐお盆休みも終わりますね。

実はマリウドにいると毎日満室すぎていつが祝日なのか

いつがお盆なのかよくわからなくなっています(笑)

毎日が祝日気分なんて最高ですね♪

 

 

 

では本日、8月16日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・アオチビキと大根の煮つけ

・豚肉とえんさいとパパイヤのピリ辛炒め

・もやしと人参のナムル

・つるむらさきと紫玉ねぎのゴママヨサラダ

・あら汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

つるむらさきと紫玉ねぎのゴママヨサラダです。

たっぷりすりごまを入れてマヨ味のサラダに。

ゴマは美容効果抜群なんです♪

 

 

もやしと人参のナムルです。

ゆりこさんが作ってくれました。野菜だけだけど

食欲アップの味付け♪

 

 

豚肉とえんさいとパパイヤのピリ辛炒めです。

野菜をたっぷり一緒に炒めて栄養満点♪

 

 

アオチビキと大根の煮つけです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

昨日のブログで登場した康次郎さんがジギングで

釣って切り身にしてくれたアオチビキを今日は

大根と一緒に煮つけました!!絶品です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーブー。今日もマリウドでは暴走車が爆走して

います。

 

 

 

ブーン。

 

 

 

トンネルも自由自在♪将来すごいドライバーに

なる予感(笑)

 

 

           宿スタッフ なおみ    


西表島大自然ツアー予約