アーカイブ

西表島マリウドブログ

囚われのヤドカリ

 2017/08/13 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー。

天気も良く絶好の海日和。

崎山も見事な透明度!

 

 

空中散歩の様にシュノーケルを楽しみます。

お昼前に魚捕り。

今日は良い釣果。

ビーチに着いたらランチタイム。

休みで来ていたゆりこさんが刺身を切ります。

 

美味しい食事の後は

ビーチでリゾート気分。

子供たちの方を見てみると

なにやら巨大な構造物を建造中。

波に対する砦も完備。

ヤドカリさんのお城だそうですが

必死で逃げるヤドカリを捕まえては投入。

むしろこれは監獄なのでは···?

午後は網取りへ

 

マスクもフィンも無しで泳ぎまくる半魚人系男子が現れました。

続いてはカメに会いに。

僕が潜ったので逃げたかと思ったら

みんなの真下を通っていきました!

いつもサービス満点の片脚無いウミガメ君ありがとね。

気がつけば8月も半ば。

のこりの夏も悔いの無いよう遊び倒しましょう!

 

 

ガイド  リク


西表島大自然ツアー予約