アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラ半日ツアー!

 2017/08/06 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

台風の影響で西表島は少し風が強いです 🙁 

 

向かい風のときは漕ぐのが少ししんどいけど、みんな頑張ります!

今日のこどもたちは小学1年生と3年生で、みんな涼しい顔で登る登る!!

こどもは元気で、逆に大人がぜーはー。笑

普段から走り回ったりしてるからこどもの体力は無限大です!

滝壺に到着し、

 

入水!!思ったよりも冷たい!

でも入ってるとどんどん慣れてきます♪

そしてジャーーーーンプ!

 

 

みんないいジャンプ :mrgreen: 

男の子たちはジャンプにハマり、

 

何回も何回もジャンプしてました(笑)

ジャンプしたあと、あまりにも

こんないい表情するもんだから少し時間を延長しました :mrgreen: 

せっかくなので全員で記念写真☆

帰りも親子で息を合わせて帰ります^^

 

来年は一人乗りにチャレンジしてみようね!

毎日毎日暑くて大変だけど、こどもたちの笑顔に救われてます(●^o^●)

私の元気の源です!

夏休みもあと残り一か月。。。

出逢いを大切に、頑張ろう~~!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約