アーカイブ

西表島マリウドブログ

家族旅行

 2017/08/01 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ピナイサーラへ!ケイトです!

夏休みなのでファミリーと遊びに行くことが多くなりました。

1人乗りカヤックを乗りこなす子どもを見ると羨ましくなります。

僕ももっと早くカヤックに出会いたかった(笑)

そしてこの絶景にも。

きゃっきゃと遊ぶ子どもたちを眺めてお父さんの気分になるのにハマってます。

 

余談ですが、僕がカヤックに出会ったのが19歳の時。専門学校1年生。

この西表島で、ピナイサーラで初めてでした。

その時にこの仕事をしたい!と強く思い、現在に至ります。

たくさんの人の思い出作りに携えるこの仕事を誇りに思います。

あれ?なんでこんなことを書いちゃったのだろう。

急にどうした!?と思った方、そっとしておいてください。笑

ケイト


西表島大自然ツアー予約