アーカイブ

西表島マリウドブログ

パパイヤの煮物

 2017/07/20 マリウドのごはん

こんばんは。世間はもうすぐ夏休みでしょうか。マリウドにいると

毎日お客様で賑わっているので、とっくに夏休みが始まっている

んじゃないかと勘違いしてしまいます。これから夏休みがスタートする

なんて本当にビックリです(笑)

みなさん、夏休みはぜひマリウドへ。

ガイド、宿スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

 

 

では本日7月20日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・アオチビキのお刺身

・イソマグロのネギ塩レモンソースがけ

・豚肉とツルムラサキの炒め物

・パパイヤ入り筑前煮

・ゴーヤ入りマカロニサラダ

・ジャガイモたっぷりコンソメスープ

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

ゴーヤ入りマカロニサラダです。

キュウリのかわりにゴーヤを入れてみました。

沖縄風のマカロニサラダです♪

 

 

 

豚肉とツルムラサキの炒め物です。

味付けは少し甘くして、ふんわり卵でとじました。

 

 

 

イソマグロのネギ塩レモンソースがけです。

名前からして夏にピッタリでしょ(笑)

 

 

 

パパイヤ入り筑前煮です。

じーっくり煮込んで味のしみ込んだパパイヤは

見た目は大根、食感は冬瓜の様。とにかく美味しいのです。

パパイヤは煮物にも最適ですよ♪♪

 

 

 

 

 

またまた美容室オープン☆

 

 

 

 

こーんな高い視点から撮ってくれた人は誰でしょう?(笑)

明日もがんばろー♪

 

 

               宿スタッフ なおみ   

 

 


西表島大自然ツアー予約