アーカイブ

西表島マリウドブログ

 2017/07/18 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのフライおろしポン酢

・ゴーヤチャンプルー

・ナスとししとうの揚げ浸し

・つるむらさきと玉ネギの梅和え

・スマガツオの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

 

アオチビキのフライおろしポン酢です。

やすじろうさんの釣って来られたお魚。

久しぶりのフライです♪♪

 

 

ゴーヤチャンプルーです。

ミトレア農園で採れた立派なゴーヤを

たくさん使いました\(^0^)/

 

 

ナスとししとうの揚げ浸しです。

こちらのナスもししとうもミトレア農園産。

大根おろしを乗せてさっぱりと☆★

 

 

つるむらさきと玉ネギの梅和えです。

とても暑いのでさっぱりと☆★

 

*おまけ*

 

常連のお客様の鈴木さんが来られました!

今年もう3回目かな?!

 

夕食後になおみちゃんと3人で浦内川に

夕陽を見に行きました☆★

 

 

まーやにも遭遇(^^)v

 

 

 

展望台からの眺めですo(^^)o

 

 

アカショウビンとコノハズク、ハラブチガエルの

鳴き声がトリプルで聴こえてきてとっても

素敵な時間でした。

 

 

少し移動して・・・

 

 

 

 

浦内川の橋の上へ(^_^)

 

水面に赤い雲の色が映り、

色の移り変わって行く様が

とてもキレイでした。

 

明日は早朝からサガリバナを見に行くのだそう。

 

良い天気になるといいですねo(^-^)o


西表島大自然ツアー予約