アーカイブ

西表島マリウドブログ

わざと転覆。

 2017/07/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

今日も天気が良く、暑いカヌー。

あまりの暑さに1人がわざと転覆するアクシデントも。

その後のカヌーへの復帰の早さも含めて一同唖然。

滝が見えるところまで到着!

ここからはトレッキング。

 

でっかいシレナシジミや

ちっちゃいキノボリトカゲとあそびつつ

森の中を進みます。

到着!

お待ちかねの水浴びタイム!

約一名は一足先にクールダウン済ですが。

滝壺の水量も多いので飛び込みも。

そしてティータイム。

夏休み前の静けさか滝壺にいる人は少なめ。

帰るギリギリまで滝遊びを楽しみました。

さてあとは気をつけて帰るのみ。

またあえて転覆する人が出るのではとちょっとヒヤヒヤしましたがここでは我慢した模様。

それでも皆を巻き込みつつ少年の様にはしゃぎ、大笑いしながら帰りました。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約