アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表の天気は変わりやすい

 2017/07/16 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアーいい天気でスタートしました。

人数も多く賑やかでした。

 

泳ぎが得意な家族でした。

子供達は元気いっぱい。

職場仲間というお二人。

元気に泳がれてました。

 

 

 

 

今日の海は透明度抜群でした。

いつもよりサンゴも魚もきれいに見れました。

カメラを向けるとみなさんピースしてくれます。

潜る親子。

お父さんも息子さんもよく潜ります。

今日のバラス島はこんな感じ。

海の真ん中に立ってる感じで良いですね。

 

流れが強かったですがキレイにできました。

すこしは上達したかな。

この子は釣り?を楽しんでました。笑

糸の先にはサンゴがついてます。

不思議と魚は集まってきていました。笑

 

今日は昼に天気が崩れて豪雨になりましたがなんとか続けることができて良かったです。

 

ガイド たっちゃん

 


西表島大自然ツアー予約