アーカイブ

西表島マリウドブログ

たまには静かな山も。

 2017/07/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ

仲良し男三人と共に。

すっかりこの時期は大混雑のピナイサーラも午後は空き気味。

自由なスピードでカヌーは到着。

さてトレッキング開始。

道中たくさんのパーティーとすれ違うのできっと滝壺は空いているはず!

そして到着!

一時滝壺を独占出来ました。

この時期になんだか贅沢。

そしてマンゴーに贅沢にかぶりつきます。

マンゴーでべたべたになった手を洗うついでにもう一浴び。

この時期には珍しいのびのびとした滝壺を楽しみました。

下山は足元に気を付けながら。

仲の良い三人のフリーダムな会話を聞きながらだとあっという間。

帰りのカヌーも晴天。

綺麗だけど…暑いね。

皆が良くつぶやく一言です。

久しぶりに人の少ないピナイサーラの姿。

ワイワイしたいつもの雰囲気もいいけど、この静けさはちょっぴり特別な感じ。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約