アーカイブ

西表島マリウドブログ

康次郎さんハッピーバースデー♪♪

 2017/07/12 マリウドのごはん

こんばんは。今日のブログのおまけネタは盛りだくさん

ですよ♪なのでさっそくメニュー紹介にいきまーす♪

 

 

本日7月12日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・カツオのお刺身

・ガーラと島野菜の天ぷら盛り合わせ

・豚肉と野菜のオイスター炒め

・ポテトサラダ

・ゴーヤとパプリカと玉ネギのサラダ

・アーサー汁

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

カツオのお刺身です。

康次郎さんが釣ってきてくださったカツオ。

とーっても新鮮で美味しいです。

 

 

 

ポテトサラダです。

みんな大好きなポテトサラダ。ミトレア農園から

たくさんジャガイモをいただいたので作りました♪

 

 

 

ゴーヤとパプリカと玉ネギのサラダです。

ゆりこさんが作ってくれました。こちらも

ミトレア農園のゴーヤを使って♪

 

 

 

豚肉と野菜のオイスター炒めです。

ご飯が進む味付けに♪

 

 

 

ガーラと島野菜の天ぷらです。

ガーラは康次郎さんが釣ってきてくださったもの、

島野菜はカボチャ、ナス、シシトウ、島らっきょ、

ミトレア産です。

 

 

 

 

 

今日7月12日はオーナー康次郎さんのお誕生日でした!!

 

 

 

 

マリウドのパティシエ、ゆりこさんの手作りケーキ。

そうちゃんの大好きなトトロケーキ!!すごすぎます!!!!!!!!

 

 

ケーキとツーショット?誰か割り込んでますが…

 

 

家族写真♪そうちゃんトトロが気になるご様子(笑)

 

 

こんどこそ♪あれ?また割り込みしてる人が(笑)

 

 

ケーキ入刀♪そうちゃん、トトロが切られてしまうよー。

 

 

 

みんなで記念撮影♪康次郎さん、本当におめでとう

ございました♪♪

 

 

 

さてさて、夕食後は美容室に早変わり♪

 

 

 

 

誕生日にカットです♪

 

 

 

 

ちょきちょき♪

 

 

 

 

37歳のはじまりはスッキリサッパリ♪

私からのお誕生日プレゼントですね(笑)

 

 

 

 

はい、ついでにもう一人。

康次郎さんのカットをしている間ウロウロしていた人(笑)

 

 

 

まさとさんでしたー♪

スッキリしてルンルン。

 

 

喜んでもらえて私もルンルンの一日でした♪

 

 

 

            宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約