アーカイブ

西表島マリウドブログ

たっぷり野菜で和え物♪

 2017/07/08 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

サガリバナ*

良い感じに咲いてます*

 

 

 

7月8日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ラフテー

・アオチビキのあらの唐揚げ

・ハンダマとオクラとしめじの梅ポン和え

・ゴーヤのきんぴら

・まぐろの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

ラフテーです。

じっくりことことして冷やして味を

浸み込ませてじっくりことことことこと。

 

 

アオチビキのあらの唐揚げです。

しっかり味付けしジューシー。

ピーチパインもたっぷりと。

 

 

ハンダマとオクラとしめじの梅ポン和えです。

きゅうり、玉ネギ、かいわれ大根も入っています。

お野菜たぁぁぁぁぁ

っぷり!!!!!

 

 

ゴーヤのきんぴらです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

 

ツアー時やお食事時に時折お出ししていた

ミトレア農園産の無農薬育ちのマンゴー

ついに西野商店にて販売開始に

なりました\(^O^)/

 

とても甘くて美味しいです♡

 

 

甘い匂い、うしも気になる様子・・・

 

 

 

最近仲良いふたり。

 

 

かわいすぎるううううう

おんなじ顔してるううううう

 

あーーーーー可愛いーーーーー♡♡♡

 

 

そしてNEWスタッフのしおりちゃん☆★

 

 

笑顔がとっても素敵♪

初お目見えですね♪

 

今シーズン頑張っていきましょうねーっ(^^ゞ

 


西表島大自然ツアー予約