アーカイブ

西表島マリウドブログ

酢鶏??

 2017/07/05 マリウドのごはん

こんばんは。もう夏休み入ったんかな?って

思うぐらい毎日とってもにぎやかなマリウド。

忙しいけどこのバタバタ感がすごく充実していて

毎日楽しく過ごしています♪

 

 

 

では本日、7月5日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・アオチビキのみぞれ煮

・酢鶏

・ゴーヤと玉ネギのサラダ

・ナスとえのきの中華和え

・マーマチのあら汁

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ナスとえのきの中華和えです。

お酢がきいてサッパリ味♪

 

 

 

ゴーヤと玉ネギのサラダです。

ゆりこさんが作ってくれました。鮮やかなゴーヤ。

ミトレアから沢山いただきました♪

 

 

 

アオチビキのみぞれ煮です。

康次郎さんが釣ってきてくださったアオチビキを

今日はみぞれ煮にしました♪

 

 

 

酢鶏です。

豚肉の代わりに鶏肉を使っているので

酢鶏。スタッフもモリモリ食べてくれましたよ♪

 

 

 

 

今日の夕食片付け終了後

 

 

 

 

カルピスソーダでかんぱーい♪

あれ?なんか違う人がいますが…(笑)

今日も一日お疲れ様!!明日も一緒にがんばろうねー♪

 

               宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約