アーカイブ

西表島マリウドブログ

三枚肉×アーサー♪

 2017/07/02 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

宿でお泊りのお客様方が会う度に

「足どう??」と気にかけてくださいます。。

なんてお優しく温かい気持ち。。。(;;)

 

全然大丈夫ですー♡

 

 

 

7月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・三枚肉の煮込みアーサーあんかけ

・そーめんマヨチャンプルー

・みじゅんの南蛮漬け

・モーイのツナマヨ和え

・アオチビキの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

三枚肉の煮込みアーサーあんかけです。

とろとろに煮込んだ三枚肉に、

アーサーのあんかけをかけました。

 

 

そーめんマヨチャンプルーです。

今日はえんさい、青パパイヤを一緒に炒めました。

 

 

みじゅんの南蛮漬けです。

今日は玉ネギの代わりに島らっきょが

入っています♪♪

なおみちゃんがキレイに盛り付けて

くれましたo(^O^)o

 

 

モーイのツナマヨ和えです。

久しぶりのモーイ登場。

なおみちゃんが作ってくれました☆★

 

*おまけ*

 

今日は夕食後に皆でスイカを食べました♪

なみさんが石垣で買ってきて下さったものです♪

 

 

たっちゃんが切ってくれました。

 

 

赤い~~~♡

 

 

美味しい~~~♡

 

 

踊ってもらいました\(^O^)/

 

サザエさん風にしたかったのですが。

フタ忘れちゃった。


西表島大自然ツアー予約