アーカイブ

西表島マリウドブログ

いちゃりばちょーでー

 2017/06/27 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラは、

 

7人でわちゃわちゃツアー!

蛇行しながら漕ぐチームもいましたが(笑)、

みんな順調に漕ぎ進めて行きます♪

初めてとは思えないようなスピードでどんどん漕がれてました!

 

トレッキング中はとにかく暑い!!!!!

汗がほんと滝のように流れる……(*_*)

 

今日の滝壺はめちゃくちゃ混んでいて、滝壺が混浴温泉みたいでした。

みんなトレッキングでめちゃくちゃ汗かいてますもんね。

そりゃひんやり気持ちいい滝壺から出れないですよね。

他チームのこどもがばんばんジャンプする中、マリウドチームも

 

豪快にジャンプ!!

でも鼻に水がはいってなんともいえないツーンとした痛みが嫌な方は

 

しっかり鼻をつまみましょう!(笑)

 

帰りのトレッキングは軽快♪

みんなすたすたおりていきます♪

みんながテナガエビを見ているうちにお二人で :mrgreen: 

 

こちらのお兄さんはカヌーを乗りこなし、後ろ向きで漕いだり余裕そう!

 

今日は東京や大分、兵庫県とみんなばらばらで

それぞれの県の話をしたり仲良くなって

めちゃくちゃ楽しかったです!!

一期一会とはいいますが、ぜひまたどこかでお会いしたいですよね☆

暑い中ありがとうございました!!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約