アーカイブ

西表島マリウドブログ

つるっとピリ辛そーめんサラダ♪

 2017/06/25 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・キャベツとツナのピリ辛そーめんサラダ

・豚肉と茄子とししとうの生姜焼き

・みじゅんの南蛮漬け

・つるむらさきの白和え

・まぐろの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

 

キャベツとツナのピリ辛そーめんサラダです。

玉ネギやコーンも入っています。

こんなに暑い日は、そーめんを冷たくして

つるっと流し込みたいですね♪♪

 

 

 

豚肉と茄子とししとうの生姜焼きです。

ミトレア農園で採れた立派な茄子と

ししとうを使いました!!

 

 

みじゅんの南蛮漬けです。

みじゅんとは鰯のことをいいます。

唐揚げにしてもとっても美味しいので、

今度は唐揚げ作ろうかなーぁo(^-^)o

 

 

つるむらさきの白和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

 

仕事終わり。

スーパーにお買い物です。

 

 

うしろにも♡

 

 

帰ってきてそうちゃんと夕涼み☆

 

 

椅子を並べて夕陽が落ちて行くのを眺めていました★

 

 

 

石垣に行ったたっちゃんが、

買ってきてくれました♡

 

 

『チョコレート好きのためのチョコクロワッサン』

ファミマで売っています。

めちゃ好きなんですよ。

 

めっちゃ嬉しい♪早く朝になーれ♪

 

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約