アーカイブ

西表島マリウドブログ

カヌーのゆりかごでウトウト。

 2017/06/21 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

 

今日も天気良好。

でもやっぱり風が強め。

風に負けぬよう頑張って漕いで行きましょう!

3歳のユイちゃんは僕の前なのでラクチン。

向かい風に苦戦する大人たちを

涼しい顔で追い抜きます。

そして滝が見えてきました。

ここからはトレッキング。

ユイちゃんも最初は頑張って自分の足で歩きますが

 

一度盛大に転倒してすっかりブルーに…。

しばらくお父さんの背中で機嫌を直します。

お父さん、汗だくです。

しばらくしたら復活。

手を引かれつつ登ります。

何とか到着!

ユイちゃんの体力も限界寸前でした。

みなでしばらくクールダウン。

これだけ暑いといくら泳いでも寒くありません。

そして甘ーいパインで帰りの燃料を補給します。

さてこれで帰りも歩けるでしょう。

お父さんや僕に手を引っ張ってもらいながら頑張って歩き

なんとかカヌーに到着。

カヌーに乗ってしまえば一安心。

静かな川を揺られていうちに

ついにこっくりこっくり船を漕ぎはじめ

カヌー置き場に着く頃にはこんな感じ。

結構深く眠ったようでゆすってもなかなか目を覚ましませんでした。

自然のゆりかごには敵わないね。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約