アーカイブ

西表島マリウドブログ

梅雨の中休み?

 2017/06/06 西表島大自然ツアー

梅雨明けた??と思うような晴天の中、

東京からお越しのお客様とピナイサーラへ♪

職場の仲間で西表に遊びに来て下さいました^^

カヌーは座礁したりしましたが、

悠々とジャングルの中を漕いで行きました★

 

 

ピナイサーラに行く前に、干潟に寄り道~~

裸足で散策!

 

じーーーーーーーーっと、

ある生き物が出てくるのを待ちます。

 

 

出てきた~~!

コメツキガニ :mrgreen: 

 

タッキー捕まえに走るが取れず。笑

 

みんなで、

ジャーーーンプ!

4人のはずが、よく見ると5人目がいるんです、、、、

お分かりいただけただろうか、、、、

左の方、、、、

(笑)

4人の後ろでマサトさんのお客さんがタイミングを合わして一緒にジャンプしてくれてました  😆 

写真を見返しててビックリ(笑)

 

足にヘナタリが当り痛い思いをしながら散策して

 

再びカヌーに乗りピナイサーラを目指します☆

 

こんなところを通るぐらいカヌー漕ぐのに慣れて、

水のかけあいも(笑)

 

男性ということもあり、トレッキングの足取りは軽快!

ただ風が無く、

『暑い!!』

汗ごーごー。

 

汗だくの体を、

滝上の川でクールダウン!これがめちゃくちゃ気持ちいい~~♪

眺望はもちろんのこと、

絶景~~!!!!!

いい写真☆

 

特製マリウドそばを食べ腹ごしらえ♪

『美味しい美味しい』って汁まできれいに食べて下さって、

いい笑顔が見れるとそれだけでガイドは幸せです(*^_^*)

 

仲良さそうにと私のリクエストで撮った写真 :mrgreen: 

やらされた感が(笑)

でも、みなさんほんっっっっまに仲が良くて、絶対職場楽しいやろうな~と思いました^^

 

キノボリトカゲ :mrgreen: 

キノボリタッキー :mrgreen: 

 

今日は本当に暑くて汗だく!

そんな体を滝壺で流します。

ひんやりして気持ちいい~~!

  

滝行!

開眼!

(笑)

 

 

豪快にジャーーンプ!

いろんなポーズしてくれて撮ってる私は爆笑(笑)

おもしろかった~!

滝壺をあとにし、

 

みんなで

仲良く、

広い川を独占して、

帰って来ました♪

 

次はぜひ西表に泊まってゆっくりしてってくださいねー!

八重山旅行楽しんで下さーい(●^o^●)

今日はありがとうございました!

P.S.カメラは大丈夫でしたよ。笑

 

トコ


西表島大自然ツアー予約