アーカイブ

西表島マリウドブログ

久しぶりのシュノーケル!!

 2017/05/30 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

久しぶりの快晴でシュノーケルツアー始まりました

 

今日のお客様はマリウドにお泊りの1人旅できた女性2人でした。

昨日の夜は意気投合して夜は女子会をしていました。

 

海の中でも仲良く泳いでました。

カクレクマノミが見たいと言ってたので見に行きました。

頑張って潜ってニモと2ショットを撮りました。

鳩間島で元気にジャンプ!!

このジャンプでサンダルが海に落ちるハプニングがあり笑いました。

ちなみにサンダルは僕がちゃんと潜ってとりに行きました。

 

 

飛び込みたいと言っていたのでおもいっきり飛び込んで頂きました。

気持ち良さそうだったので僕も飛び込みました。

かなりかっこ悪い飛び込みですね。笑

 

ガイド たっちゃん


西表島大自然ツアー予約