アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラに親子猿。

 2017/05/29 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

家族三世代総出でツアーに参加!

子供たちに父母、じいちゃんばあちゃんに…叔父さん?

まさかの父ちゃんの親友でした。

いつも家族旅行に一緒に行く仲だそう。

どうりで溶け込んでいるわけだ。

ほとんどが初カヌーですが二人乗りも息を合わせて漕いでいきます。

おばあちゃんは僕の前で。

さてトレッキング開始。

早速キノボリトカゲを捕獲!

しかもお兄ちゃんが自力で!

そして歩き出してびっくり、山登りの早いこと!

余りにスイスイ上るので

下の子が5歳であることをすっかり忘れるほどでした。

そして到着!

まだまだ子供は元気!

むしろ大人が…。

崖っぷちで寝転がり覗き込み

そのままゴロンと一休み。

ダ〇ソ―の座布団大活躍。

 

そしてお待ちかねのランチタイム。

子供にはちょっと多いかな?と思ったけど無事完食!

次は滝壺へ。

またトカゲを捕まえてご満悦。

やはり大人を置いていく勢いで進んでいきます。

滝壺到着!

待ちきれない!といったふうに飛び込んでいきます。

それをおばあちゃんは静かに見守ります。

遊び過ぎてガチガチ震えながら帰ってきたのでティータイム。

のんびり体を温めていると

突然岩の上にボス猿登場。

父ちゃんの迫真の演技に

子猿も登場。うきー!

最後にうき―!の顔のまま集合写真。

でも帰るとなるとお姉ちゃんちょっとブルーに。

ブルーにならずにまたみんなで遊びに来てね!

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約