アーカイブ

西表島マリウドブログ

晴天ピナイサーラ!

 2017/05/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は久しぶりにめちゃくちゃいいお天気になって、

日差しがじりじり!!

久しぶりの太陽にテンションも上がります♪

 

暑いけどこの暑さも久しぶりでなんか嬉しい。笑

 

 

ジャングルの中は太陽のおかげですごく明るくて、

植物たちもイキイキしてるように見えます :mrgreen: 

木漏れ日がきれい♪

 

歩いていたら、

イシガキトカゲがあるものを捕食していました。

G……

ゴキブリです\(◎o◎)/!

食物連鎖を目の当たりしました。

西表に住んで丸2年、未だにゴキブリには慣れません(@_@;)

 

滝はいい水量で、

 

見応えがある!!!!

いつもする滝行も

水量が多すぎて中に入りきれない(笑)

ジャグジーみたいになってます(笑)

 

カメラにすごい水滴がついてるんですけど、拭いても拭いても

滝からのミストが滝壺中に飛んでいるので意味ないんです(笑)

滝を後にして、帰ります♪

カヌーがカラフル(*^_^*)

信号みたい :mrgreen: 

広いヒナイ川を貸し切って帰って来ました☆

明日は筋肉痛ですね!(笑)

 

 

昨日から咲いているサガリバナがきれい~~~

6月下旬が楽しみですね :mrgreen: 

 

トコ


西表島大自然ツアー予約