アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚×アンチョビガーリック♪

 2017/05/20 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

梅雨です。

朝からあめあめあめあめあめ。

あめあめあめあめあめあめあめあめあめあめ。

 

仕事が終わって、雨だったけどスーパーには

行ってきました(^^)気分転換大切です(^^)

 

5月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・美ら豚ロースのとんかつ

・島魚とえんさいのアンチョビガーリック炒め

・じーまみー豆腐

・つるむらさきのツナマヨ和え

・まぐろの刺身

・アオチビキの味噌汁

 

でした!

 

 

美ら豚ロースのとんかつです。

 

 

島魚とえんさいのアンチョビガーリック炒め

です。やすじろうさんの釣って来られた

たくさんの魚を炒めました。

お野菜はえんさいの他には玉ネギ、

しめじが入っています♪♪

 

 

じーまみー豆腐です。

一生懸命炊きました。

めっちゃ美味しくできました♡

 

 

つるむらさきのツナマヨ和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

ぴょーん♪

 

 

マリウドのご近所さんのチビヤギちゃんです。

なかなかのショットでしょ。

 

 

とっても人懐こいです。

 

 

あっ ぺータ♪

じゃなかった ケータ♪

 

 

今日、大阪の友人のお友達が西表島に

遊びに来てくれました\(^O^)/

 

まさとさんに案内して頂き、凄く楽しんで

頂けたようで私もとても嬉しかったです。

 

またゆっくり遊びに来てください!!

 

今度は一緒にカヌーしましょうね♪

 

楽しみに待ってます♪

 

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約