アーカイブ

西表島マリウドブログ

鶏の唐揚げにアーサーを♪

 2017/05/19 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・マーマチの煮付け

・鶏肉とアーサーの唐揚げ

・えんさいとベーコンとしめじのガーリック炒め

・ハンダマとえのきの和え物

・まぐろの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

マーマチの煮付けです。

やすじろうさんの釣って来られたお魚。

美味しいんです(^O^)本当に(^O^)

 

 

鶏肉とアーサーの唐揚げです。

揚げ衣にアーサーを練り込みました。

ほんのりと磯の香りです\(^O^)/

二度揚げジューシー♪♪

 

 

えんさいとベーコンとしめじのガーリック炒めです。

えんさい+ガーリックの相性は最強です☆★

 

 

ハンダマとえのきの和え物です。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

今日も一日お仕事が終わり、

お疲れ様~のバナナジュース(^^)v

 

 

今日はオレンジ入り♪

 

 

バナナジュース職人♪

 

 

わくわく☆

 

 

わくわくわくわく★

 

めーっちゃ美味しかったです!!今までで一番かも?!

 

関西の方多分分かって下さると思うのですが

あの阪神電車の梅田駅の改札出たとこの

ミックスジュースの味です♡懐かしい♡

 

 

とある日のマリウド的双子コーデ♪

 

相棒のなおみさんです。

似たような背丈似たような体格に

たまたまお揃いのリラコに石垣で

買った色違いのエプロンを着用

しております(^^ゞ

 

明日は何作ろうかな~♪


西表島大自然ツアー予約