アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンムリワシのお見送り。

 2017/05/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

梅雨のしっとりとした森は心地が良いです。

過ごしやすい天気の中出発!

5歳のカエデちゃんは僕の前。

大人達をぐんぐん抜いて御満悦。

そして見えてきたピナイサーラ。

今年一のリアクション頂きました。

カヌーを降りてトレッキング。

力いっぱい登ってくぐって

到着!

晴れているすきに入水!

でも想像以上に寒かった…。

水が冷た過ぎてちょっと泣くカエデちゃん

 

でも気持ち良く泳ぐパパや、水遊びする皆を見て勇気を出し

浦島太郎スタイルで入水。

無事写真も撮れました。

せっかくなので滝行も。

この時僕が合掌しながら入ったらタイ人に見えると言われました(笑)

そして〆は飛び込み!

このころにはさすがに寒くなったので上がりました。

冷えた体はホットドリンクで。

滝遊びを限界まで楽しみました。

帰りのカヌーで珍客。

カンムリワシの幼鳥が飛んできました。

真下まで近寄ってしっかり撮影。

スペシャルな見送りで帰りました。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約