アーカイブ

西表島マリウドブログ

笑顔の一日

 2017/05/10 マリウドのごはん

こんばんは。今日は午前お休みをいただいたので石垣に

行ってきました。

 

目的はそう、モーニングを食べに!!(笑)

 

 

 

 

船で片道50分、なんの問題もありません。4人で優雅に朝食を

食べてきました♪とっても美味しかったー!!

ちなみに私は昼から出勤だったので先に帰ってきましたが、

すごく充実した一日になりました♪

 

 

 

では本日5月10日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・カマスのホイル焼き

・ゴーヤチャンプルー

・ひじきの煮物

・ナスとえのきの中華風サラダ

・とうがん汁

 

 

でした。

 

 

 

 

ナスとえのきの中華風サラダです。

お酢が入ってさっぱり味です。

 

 

 

ひじきの煮物です。

にんじんといんげんをたっぷり入れています。

 

 

 

カマスのホイル焼きです。

チーズがとろり。身もプリプリでお箸が

すすみます♪

 

 

 

ゴーヤチャンプルーです。

沖縄の定番料理です。ゴーヤは夏バテ予防にも

なるので沢山食べましょー!!

 

 

 

 

 

ブログを書いていると、隣にいたトコちゃんが

今はやりのアプリで遊び始めました。

 

 

 

 

 

 

 

爆笑です。面白すぎて涙が出るほど笑いました。

 

あ、盛れてるバージョンも少し。

 

 

 

 

 

 

今の技術ってすごいですねー(笑)若者の流行に

ついていけません…

 

 

今日も最後にいっぱい笑って幸せでした♪

明日もいっぱい笑顔になりますように。

 

 

 

 

おやすみなさーい♪♪

 

 

           宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約