アーカイブ

西表島マリウドブログ

採れたての生もずく汁

 2017/04/14 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カマスのパン粉焼き

・小松菜と豚肉の炒め物

・ミミガーの酢味噌和え

・山芋ときゅうりの梅和え

・カンパチの刺身

・採れたて生もずく汁

 

でした!

 

 

カマスのパン粉焼きです。

 

 

小松菜と豚肉の炒め物です。

もやしも入れて味付けは塩こしょうと

ほんだしのみ♪シンプルが美味しいです♪

 

 

ミミガーの酢味噌和えです。

以前ふみえさんに教えて頂いたこの酢味噌和え。

今日久しぶりに作っていたところに調度来て

頂くことが出来たのでまた教えて頂くことが

出来ました☆★

ありがとうございました!

 

 

山芋ときゅうりの梅和えです。

 

*おまけ*

 

先日、意外と初めてのユツンの滝へと

連れて行って頂きましたー!!

 

 

「あの山やでー!!!」

だそうです(^^ゞ

 

 

「しゅっぱーつ!!!」

今回のパーティーのメンバーは、

マリウド常連のきたばさんご夫妻、

新婚旅行で西表島に来て下さいました♡

 

そしてドイツからお越しのEva、

とこちゃん、私、まさとキャプテンです♪

 

カタコト英語満載のツアーの始まり始まりです(^^ゞ

 

 

so  cuteなとこちゃん。

この写真とてもfavoriteです。

 

 

greenがbeautifulです。

 

 

もだま池。

 

 

双子滝。

 

 

一枚岩を。

 

 

ロッククライミング風。

 

 

のらりくらりと道は続きます。

道中いっぱい遊んでかなりゆっくりめ

トレッキングだったそう。

ユツンは見どころ沢山です。

 

to  be  continued…

 

 

 


西表島大自然ツアー予約