アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラ午前ツアー!

 2017/03/29 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラは、

6人家族と一人旅のユキノちゃん、計7人で行って来ました!

静かな川。

漕いでいてとても心地よいです

今日最年少のミユちゃんは一人乗りで楽々進んで行きます★

大人よりも速い!

今日久しぶりに、

アカギの樹液を見ました!

ほんとに人間の血のよう 😯

今日のこどもたちはすごく元気で、 

ジャーーンプ!

  

さ、寒かったね…(笑)

もっとあったかくなったらな~~~

 

ピナイサーラを後にし、

  

猿3匹と遭遇!(笑)

みんなめちゃくちゃ運動神経がよくて結構上まで登る!

見てるこっちは結構はらはら。笑

かわいいトントンミーを見て、

お母さんは優雅に、

兄は弟のカヌーのロープに捕まり楽して、

みんな仲良く無事帰って来ました♪

カヌーの争いがすごかったけど、転覆しなくて良かった~~(笑)

また家族旅行でぜひ来てほしいな~

ユキノちゃんもぜひ次は違うツアーに参加してみてくださいね!!

 

ありがとうございました!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約