アーカイブ

西表島マリウドブログ

初めての西表

 2015/10/10 西表島大自然ツアー

こんにちは!けいんちゅこと渓人です!

今日は、ゲータの滝にいってきました!特徴は、滝が3段に繋がってるのです!

そして、半日でいけるのに景色がちょー綺麗!!

それではご紹介していきましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、ゲータ橋にいるキシノウエトカゲの石像に見送られながら出発!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなとこを約30分歩いて行くと…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あら、急に滝がでできたではありませんか!

これが1段目の滝です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、こんな滝を見ちゃうと修行しちゃいますよね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2段目…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャーン!これが3段目の滝です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お約束の…(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気があまりよくなかったけど、景色も最高!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ティータイム♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして1段目に戻ってまたまた修行!!

僕も一緒に修行して、二人してこう叫びました。

「〇〇が出来ますように。」ご想像におまかせします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回初めての西表島だったらしいのですが、とても気に入ってくれたみたいです。

ゲータの滝は、トレッキングのみなので、カヌーに自信のない方でも気軽に滝遊びが出来ます。

1名様からご参加可能ですので、お気軽にお電話ください♪

ありがとうございました!!!

ガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約