アーカイブ

西表島マリウドブログ

日帰りピナイサーラ!

 2017/02/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラは、私と同じ兵庫県民!

もう、最初から最後までわいわいで笑いが絶えない! :mrgreen: 

もっさんは初めてのカヌーで、

つっこみ、

つっつこみまくる(笑)

ちなみに見えにくいですが、右からにょきっと出ている枝の裏にいます(笑)

出てこれた♪

風が弱く、

水面が鏡のよう☆

こんな中漕いで行くのはすっごく気持ちいい!

お二人は登山をよくされるということで、

すいすい登って行きます(^^)

立派なアカギを見て、

トトロごっこをして、

とうちゃく~!!!!

風が弱いから真下にすとん、と落ちていくピナイサーラの滝☆

基本ずっと笑いが絶えなかったけど、

帰りのカヌーは鳥の声を聞きながらのんびり漕いで行きます(*^_^*)

自然の音しか聞こえない感じがたまらないですよね。

贅沢な時間です 😀 

急遽決まったピナイサーラのツアー。

楽しんでいただけて良かった~!!

私自信も本当に楽しかったです :mrgreen:

次はぜひマリウドに泊まりに来てくださいね~!

 

トコ  


西表島大自然ツアー予約