アーカイブ

西表島マリウドブログ

ヤマネコマラソン!!!!!

 2017/02/12 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

昨日、2月11日はヤマネコマラソンでしたね。

出場された皆さま本当にお疲れ様でした。

お天気もなんとかもってよかったです。

アフターケアもしっかりして下さいね。

 

2月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

_20170212_202730

 

・カンパチの煮おろし

・ナスと豚肉の生姜焼き

・いんげんの胡麻和え

・へちまのおひたし

・ナガサキフエダイの刺身

・カンパチの赤だし

 

でした!

 

DSC_0197

 

カンパチの煮おろしです。

この大根はミトレア農園産の紫大根です。

 

 

ナスと豚肉の生姜焼きです。

ミトレア農園産のしっかりとしたナス。

こちらのメニューは常連様の鈴木さんのリクエスト。

宿泊の日にちが近付いてくると食べたいものを

リクエストしてくださいます♪♪

 

DSC_0200

 

いんげんの胡麻和えです。

こちらもミトレア農園産のものです。

シャキシャキして食べ応えが凄くあります。

なおみちゃんが作ってくれました\(^O^)/

 

DSC_0203

 

へちまのおひたしです。

観光のお客様が多くいらっしゃると、

こちらでしか食べられないようなものを

食べて頂きたいですね(^-^)

 

*おまけ*

 

昨日はヤマネコマラソン!!!

西表島が一番盛り上がる日でした!

マリウドにも沢山のお客様が来て下さいました!

 

DSC_0118

 

マリウドに宿泊して頂き出場された皆様です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

頑張ってくださーい!!

 

DSC_0176

 

スタート地点近くに、マリウドの皆で

応援に行きました(^^ゞ

 

DSC_0122

 

イリオモテノソウタ(^◇^)

 

DSC_0149

 

可愛い♡♡♡

 

DSC_0131

 

23kmを走られる皆さん!

あべさん、つちださん!

 

DSC_0135

 

鈴木さん!

ゴープロ持って余裕です!笑

 

DSC_0153

 

10kmを走られる皆さん!

 

DSC_0159

 

ミトレア農園のあいさん!

 

DSC_0172

 

ちぇるちぇる~♡

 

DSC_0179

 

お疲れ様でした。

温かい豚汁を作ってお迎え。

 

1486902719621

 

凄いんです☆★

マリウドのご宿泊頂いたお客様の中に

年代別の表彰をされた方が多数(^-^)

 

1486902710877

 

40代一位の方や、

50代一位の方や、

本当に凄いですねー☆★

 

DSC_0182

 

夜はわいわいホールでふれあいパーティー。

 

DSC_0189

 

エイサーや三線ライブや抽選会や

カチャーシーなど盛り沢山な内容↑↑

 

DSC_0183

 

青年会でも出店を出しました。

焼き鳥を焼きまくるやすじろうさん。

 

DSC_0185

 

なみさんとなおみちゃんとそうちゃんも

遊びに来てくれました(^-^)

寒い中ありがとうございました!!

 

 

 

来年は私も走ろうかな~3km!


西表島大自然ツアー予約