アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^Θ^)

 2017/01/24 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5500

 

・カンパチの頭の煮付け

・そーめんマヨチャンプルー

・とうがんと豚肉の煮込み

・ひじきの煮物

・せいいかの刺身

・もずく汁

 

でした!

煮込み率が高い。。

 

DSC_5502

 

カンパチの頭の煮付けです。

 

DSC_5503

 

そーめんマヨチャンプルーです。

ミトレア農園で採れたにんにく葉と

たっぷりの玉ネギ入り♪♪

 

DSC_5505

 

とうがんと豚肉の煮込みです。

ハチミツがほんのり入り優しい味。

 

DSC_5504

 

ひじきの煮物です。

なおみちゃんの作ってくれたもの。

 

*おまけ*

 

仕事が終わってまさと母さんとスーパーにゆき

帰って来たらケイティがピチピチの服着てて。

 

DSC_5506

 

DSC_5507

 

DSC_5508

 

もうそれだけで面白過ぎて二人で

いっぱい写真撮りました。

 

DSC_5509

 

お腹痛い。めちゃ笑いました。

 

DSC_5510

 

やめてくださいよーってこっちのせりふ。お腹痛い。

 

 

 

DSC_5498

 

そうちぁん(^-^)

今日は黒ヒゲです(^Θ^)

 

明日からしばらく帰省します☆★

 

夕食はなおみちゃんにおまかせ。

よろしくお願いしますっ。

 

 

 

ドロン(^人^)

 

 


西表島大自然ツアー予約