アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^-^)

 2017/01/17 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5443

 

・カンパチの頭の煮付け

・かまいチャンプルー

・もずくの天ぷら

・ほうれん草とひじきのサラダ

・まぐろの刺身

・カンパチの味噌汁

 

でした!

 

DSC_5446

 

カンパチの頭の煮付けです。

 

DSC_5448

 

かまいチャンプルーです。

こちらは昨日慶太とうっちーが獲って

きてくれた猪!!!!!

昨日の午前まで生きていた猪です。

チャンプルーにさせて頂きました。

 

DSC_5450

 

もずくの天ぷらです。

なおみちゃんが作ってくれました。

たっぷりの玉ネギが入っています。

 

DSC_5449

 

ほうれん草とひじきのサラダです。

なおみちゃんが作ってくれました。

めっちゃ美味しかったです♪

2回おかわりしました♪

 

*おまけ*

 

DSC_5453

 

DSC_5452

 

そうたとなおくん(^^)(^^)

楽しそう♪

 

DSC_5439

 

今日の西表島はお天気に恵まれました♡

 

DSC_5440

 

うしとそうた(^^)(^^)

 

DSC_5442

 

DSC_5437

 

DSC_5435

 

お互い気になる存在のようです♡

わんことちびっこは本当癒しですね♡

 


西表島大自然ツアー予約