アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2017/01/15 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5425

 

・サヨリのホイル焼き

・野菜たっぷりメンチカツ

・もずく酢

・ほうれん草のおひたし

・カンパチの刺身

・カンパチのあら汁

 

でした!

 

DSC_5426

 

サヨリのホイル焼きです。

 

DSC_5427

 

野菜たっぷりメンチカツです。

なおみちゃんのお手製です☆★

キャベツと玉ネギがたくさん入っており

メンチカツだけどヘルシーにしてくれました♡

 

だからってケイティは10個食べました(^_^;)

ヘルシーやけども。姉さんは少しずつ心配なってきました。

 

DSC_5428

 

もずく酢です。

 

DSC_5429

 

ほうれん草のおひたしです。

ミトレア農園産のほうれん草。

採れたて新鮮です。

 

スーパーで買ったのとはね、また違う美味しさで。

沢山の人に食べて頂きたいけれど、沢山採れるのは

オフシーズンに入ってからなんですよねぇぇぇぇぇ(:_;)

 

*おまけ*

 

内地のほうは寒波だと聞きます。

大雪が続き寒さのピークは16日だとか。。

 

DSC_5423

 

あったかいかっこして寝てくださいねo(^-^)o


西表島大自然ツアー予約