アーカイブ

西表島マリウドブログ

こどもの体力は無限

 2017/01/07 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は大人数のピナイサーラ!

わいわい賑やかです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こどもたちはお父さん、お母さんたちと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペアで漕いで行きます(*^_^*)

『1、2!1、2!』

声かけして息を合わして♪

今日最年少だっためぐちゃん。

滝上まで大丈夫かな?と心配していましたが、

そんな心配いらなかったです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

登り道がしばらく続く道、

重たい荷物を背負う私は汗が濁流。

後ろを振り返ると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すずしい顔のめぐちゃん。

癒されます(´ェ`)

小学4、5年生のきさちゃんはるきくんも余裕の表情で登って行きます。

一方、大人たちはぜーぜーはーはー。

こ、こどもの体力は計り知れない…と思った一日。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲は多かったですが、やっぱり滝上はいい景色です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな手作り八重山そばをぺろりとたいらげました^^

『スープが美味しい!』

と全員スープまで飲み干してくれました!

私はいちいち、いつもスープとソーキ肉を作ってくれるケンさんに報告します。笑

私もケンさんが作って下さるスープとソーキがめちゃくちゃ好きです!

滝壺へ移動し、

いっぱい汗かいた身体を、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こどもも、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人もクールダウン!

一気に冷えます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あったかい紅茶で身体を温めて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで仲良く、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰って来ました♪

このあと川を貸し切って競争が始まりました(笑)

明日みんなきっと、腕、足が筋肉痛ですね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風がなく水面が鏡のようで、漕ぐのがめちゃくちゃ気持ち良かった~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またぜひ遊びに来てね!!

次はサガリバナが咲くころかな??(笑)

 

こどもの体力が羨ましく思った、トコでした~~

 

 


西表島大自然ツアー予約