アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^Θ^)

 2016/12/23 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

12月23日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5125

 

・カンパチのフライ

・美ら豚ロースの味噌漬け焼き

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・つるむらさきの白和え

・せいいかの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

DSC_5126

 

カンパチのフライです。

身がふわふわです。

 

DSC_5129

 

美ら豚ロースの味噌漬け焼きです。

 

DSC_5127

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

 

DSC_5128

 

つるむらさきの白和えです。

けんさんがおそばのスープとソーキを

煮込む時に出汁とりで使った椎茸を

ふんだんに使いました。

お味がよう染みています♪♪

 

*おまけ*

 

そうそう(^-^)

まさと母さんが帰って来られたんです。

 

DSC_5098

 

うしこと久しぶりの再会。

大原から船浦までの車内でムカデに噛まれる

という西表ならではのwelcomeな洗礼\(^O^)/

ムカデの痛みは痛いほど解ります。

車内のムカデに怯えながら運転しました。。

 

 

そしてマリウドの忘年会も開催しましたー☆★

 

1482244456425

 

やいまさんにて。

 

1482555728278

 

そうちゃんもいっぱい食べました。

 

DSC_5105

 

今年もお疲れさまでした(^-^)

まだあと一週間程残っていますが。。

頑張ります!!!!!


西表島大自然ツアー予約