アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2016/12/15 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

12月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4989

 

・アオチビキのホイル焼き

・鶏の塩唐揚げ

・ハマチシャのおひたし

・きゅうりと玉ネギの梅和え

・キツネフエフキダイの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_4990

 

アオチビキのホイル焼きです。

たっぷりのきのこに玉ネギも。

 

DSC_4991

鶏の塩唐揚げです。

 

DSC_4993

 

ハマチシャのおひたしです。

今日ミトレア農園で採れて頂いたばかりのもの。

おひたし、白和え、お味噌汁など何にでも使えます♪♪

 

DSC_4992

 

きゅうりと玉ネギの梅和えです。

 

*おまけ*

 

DSC_4994

 

汽車ぽっぽに乗った父を押してあげるそうた(^^)

 

DSC_4996

 

約70kgある父を動かすそうた(^^)

 

DSC_4997

 

とっても力持ちです(^^)

 

DSC_4998

 

そしてこちら今日のまかないです☆

てるとみさんから頂いた大粒の

カキフライ★

 

DSC_4999

 

ありがとうございました(^ε^)

美味しく頂きました(^ε^)


西表島大自然ツアー予約