アーカイブ

西表島マリウドブログ

静かなピナイサーラ

 2016/12/03 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3人のご家族のご案内です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向かい風の強い所では、ちょっとママさんは苦戦。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても仲良しのご家族の様です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな素敵な笑顔が見られるのが、ガイドをしていて一番うれしい瞬間。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行きは3艇のカヌーとすれ違っただけ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

静けさを満喫しながら進みます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイさんが見たいと言っていたサガリバナ。 つぼみを発見! 余計に思いが募るかな。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピナイサーラが見えてきた!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺での1枚。 今日は滝壺も完全独占でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは誰とも遭遇せず、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

適度な追い風で、らくちんにのんびり帰って来ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー最終盤、落ちているサガリバナの花を発見!!! ついてるね!! 日ごろの心掛けよかったんだんね!!

 

Ken


西表島大自然ツアー予約