アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2016/11/17 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4524

 

・シイラのパン粉焼き

・豚肉とゴーヤの甘味噌焼き

・豆苗とツナの胡麻サラダ

・サヨリの唐揚げ

・カツオの刺身

・カンパチのあら汁

 

でした!

 

DSC_4525

 

シイラのパン粉焼きです。

以前なみさんに教わったレシピですo(^^)o

マヨネーズや粉チーズを使って。

 

DSC_4521

 

一人では大変な作業があったので、

とても優しいやすじろうさんが手伝って下さいました(^O^)

 

DSC_4526

 

豚肉とゴーヤの甘味噌炒めです。

ゴーヤの色が鮮やか☆★

 

DSC_4527

 

豆苗とツナの胡麻サラダです。

再生した豆苗で↑↑

不思議です◎

 

DSC_4528

 

サヨリの唐揚げです。

 

このサヨリちゃん!

唐揚げめちゃ美味しかったです!

 

常連様が釣ってくださったものを頂いたのですが

本当に美味しくて・・・

近々スタッフでも釣りに行きたいねという話になりました。

こいでさん、毎日ありがとうございます(:_;)

 

*おまけ*

 

DSC_4400

 

ピコ次郎さん\(^O^)/


西表島大自然ツアー予約